[connect24h:1055] Re:Bフレッツで固定IP

平本です。

In subject: [connect24h:1043] Bフレッツで固定IP (Re:INTERLINでの逆引き設定)
	den@xxxxxxxxxxxxxx (OBATA Takuya) said:

> 今のところ、Bフレッツで個人が手を出せるような金額の固定IPサービスはASAHI
> ネットとぷららくらい、ですかね? ああ、でも、INTERLINKもBフレッツで固定
> IPのサービスやってるか(笑

  あと、ZERO とか、かろうじて InfoSphere とか、ですかね。DreamNet
もひょっとしたら、という感じのようですけど。ASAHIネットはベーシッ
クだけなのが、ちょっと残念なのですが。

  というわけで、こんなページも作ってますので、今後情報とかありまし
たらよろしくお願いします。>all
http://www.flatray.com/~hiramoto/b-flets.html
(B FLET'S で固定IPアドレス (簡易版))

> 個人的には、ASAHIネットでBフレッツのベーシックサービスを利用するか、ADSL
> のまま8Mサービスに移行するかで揺れてます。

  個人的には、Bフレッツにできたら、インターリンク続行する可能性大
です。ADSL と違って Bフレッツの方ならば格段に安いのは事実だし、最
近はまぁ(技術的な)トラブルは少なくなってきてる感じだし。

# WAKWAK が早く値下げしてアドレスプラス対応にしてくれないかなぁ‥‥

--
 平本 光二 (HIRAMOTO Kouji) / hiramoto @ flatray.com

★★★ゲームクリエイターを目指すなら、養成歴No.1のパイオニアPCS★★★
世界に先駆けて1990年に開校され、最も伝統と実績のあるゲームスクール
であるPCSが来春の新入学生の願書を受付中だ。資料請求・毎月開催される
学校説明会の予約はホームページからできるので今すぐチェックしよう!
プロフェシオクリエイティブスクール  http://www.ps-cs.com/