[connect24h:1059] Re: 公団住宅での常時接続

  是枝です。

  ちょっと気になったので。

<200111151115.AA00333@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>	の記事において,
R.Munechika/Maipapa さんは書きました。
>   k-opti.comは64Kbpsの回線ですね。PHSを使っている
> のといっしょなので。

  64Kbps ならば,PIAFS2.x の PHS そのものです。

> # astel関西が解散しちゃったので、k-opti.comが営業権
> # を引きついでるらしい。回線業者って1名でもユーザーが

  逆,かつ,一部誤解です。営業譲渡をして清算です。商法では解散は
第8節 404条−416条に,清算は 第9節 417条−456条 にあるので,別物
のはずです。
参考: http://www.k-opti.com/astel/news/list/000724.html
      http://www.lec-jp.com/law/houritsu/s_23.html

# PHS になるのであれば,DDIポケットの つなぎ放題という手も。

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx

  【FreeML.com】
   ユーザー登録すると、簡単に過去ログが閲覧できるんです。

 ユーザー登録→ http://www.freeml.com/reg_member1.php