[connect24h:1032] Re:Re:INTERLIN での逆引き設定

中右@wakwakADSLユーザです。

<20011115.144229.838571578.handy@xxxxxxxxx>の記事において
handy@xxxxxxxxxさんは書きました。

| 久しぶりに WAKWAK のサービス案内を見てみました。
| ざんまいADSLファイン + アドレスプラス → 3,000円/月
| ってことでいいんですかね?インターリンクとは千円違い?

現在、一月に1400+2000円支払っています。で、値下げの連絡も
来ているので、3000円で合っています。スピードもそこそこです。
たいてい1000kbps以上出てます。

| でも、B フレッツになるとまた差額が2,500円 (^^; さて、どうしたものか。

あれ?wakwakはBフレッツはでは、まだ固定IPを用意していませんよね?

#賃貸マンション暮らしには光ファイバは縁遠いのでねぇ。
 中右 浩二 (なかう こうじ)  email: koji@xxxxxxxxx
            札幌市豊平区    WWW: http://nakau.net/~koji/ (移行中)

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)