[connect24h:1054] Re:公団住宅での常時接続

pradotx です。

> なるほど。タイプ 2 が可能かどうかは調べてませんでした。
実は私、公団ではありませんが、大阪市営住宅に住んでおりまして、ISDN
が職務上手放せなくて、やむなくタイプ2を引きました。最近同じ住宅の方
がフレッツ ADSL を申し込んだら「光化して駄目」と断られたのですが、そ
の方はまさにタイプ1だったのです。

> タイプ 2 は保安器からモジュラーまでの線を新たに引くだけでなく、
> もしかしたら、局から保安器までも新たに引いてくれる可能性がある
> ということですね。
だと思います。

‖速‖             1,980円でADSL!
‖報‖             【BBonline】

            http://www.bbol.jp/?mid=101682