[connect24h:1056] Re: 公団住宅での常時接続

 まいパパです

>こんにちは。ウチヤマです。

 こんにちは^^

>近畿圏であれば、
>http://www.k-opti.com/
>のような無線アクセスもあるようですねぇ…
>(大阪市内は現在エリア外のようですが)

  k-opti.comは64Kbpsの回線ですね。PHSを使っている
のといっしょなので。

# astel関西が解散しちゃったので、k-opti.comが営業権
# を引きついでるらしい。回線業者って1名でもユーザーが
# いる限りは完全に撤退できないらしいです。

 なので、k-opti.comは電力会社が設備を設置しやすいエリア
から順にサービスしているようです。逆にそういうところの方
が需要もあるみたいなので。

--
宗近龍一郎  大阪府寝屋川市
「まいパパのおうち」   http://www.niji-net.com/

‖速‖             1,980円でADSL!
‖報‖             【BBonline】

            http://www.bbol.jp/?mid=101682