[connect24h:0996] 社内LAN

難しい話ではなくてですね。
インターネットが普及して、社内LANなんか構築すると、
確かに便利になりますね。

でも、反面、ウイルスの問題とか、
古いままで仕事をしてれば、そんな危険も気にせんでもえんですけど。
でも、現状維持では、発展は望めません。

うーん。便利なのか、不便なのか。

社内はLANで結んで、
社外(メール、インタネット)は専用のPCを1台持って。
後は、フロッピーでやり取りするなんていかがでしょうか?
中小企業には、いいんじゃないかな?
財務のデータなんて、ウイルスが入ったじゃすませれませんからね。
手が込んでもそれくらいの作業は前後策は必要かな?
いかがでしょうか?

///リサイクル!ベンチャー///

http://www.shibacam.co.jp
mas@xxxxxxxxxxxxxx