[connect24h:0082] Re:Re:Re:初めまして(WEBサーバーの立て方について)

山内@過ぎ去った話題に追い打ちをかけるようですが (^^;

> クリックです。

> 確かにレベルは低いのかもしれませんが、一応勉強した上で質問しているつもり
> です。

うーん、別メールで

> 私もやってみましたが、YahooBB239124012.bbtec.netと表示されます。
> これで良いんですか?
> 本来なら「www.aacfmail.com」にならないといけないと思うのですが?

という質問が出てくるようでは勉強が足りないかも。
ドメインを取得することとアドレス(ブロック)を取得することは全然違います。
そして、プロバイダからアドレスが割り振られることとも関係ありません。
ということと DNS の仕組みが理解できていればこんな質問は出てこないと
思います。
# 他にも、平本さんが指摘したような動的な IP に関する問題などもありますし。

> このMLの趣旨は確か常時接続に関することを話題にすることだったと思うのですが、
> 私の質問がMLの趣旨にそぐわないのでしたら残念ながら去るしかありません。

ML から去れと言う人はいないと思いますが、サーバを立ち上げるには
まだ早いんじゃないの?とは僕も思います。

> 古参の皆様のご意見を伺わせて下さい。

「古参」とかそんなことは関係ないです。管理者の方針というのはあると
思いますけど。

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx