[connect24h:0135] Re:自宅・自社サーバ講習会

Simonです。

In message <3bba650d.6654%tadashi@xxxxxxxxx>
           on Wed, 03 Oct 2001 10:08:29 +0900
           tadashi nagao <tadashi@xxxxxxxxx> wrote:

> 盛り上がっていますね。

予想以上に盛り上がってますね。

> 講習会、どなたかななさいませんか?
> 24台 パソコンあるところかなり安く、借りられます。
> 液晶プロジェクタ付、インターネット接続ばっちり

サーバ講習だとPC-UNIXとか入れないとダメそうですけど、それに
は対応できますか? インターネット接続も下手にあると危ない気
もするけど、どうなんだろう。ないよりあった方がいいに決まって
るけど…。

でも場所があるんだったら有効利用したいところですね。

私はやってもいいんですが、それ以前にメシの種がないと困るので、
ボランティアみたいな形ではできる状態になかったりします。フリー
ランスは一歩間違えると無職なので…^^;
---
-- Satoshi "Simon" Taguchi -- Representative, CEO of Xcom --
-- Administrator of TMN.NET, XCOM.GR.JP domain --
-- E-mail: simon@xxxxxxx --
-- 今月の名言 --
「ある真実を教えることよりも、いつも真実を見出すにはどうしな
ければならないかを教えることが問題なのだ。」
		-- ジャン・ジャック・ルソー
-- 以上 --
-- PGP fingerprint = B02C CC2D DC7E 4453 5213 6217 BED1 2F33 5118 94C4