[connect24h:0102] Re:初めまして(WEBサーバーの立て方について)

クリックです。

> 僕は、「もっと勉強してから質問してください。」ってのは、攻撃的な感じがするの
> であまり好きじゃありません。

実は話の流れから、「質問で何とかなるレベルに達していない」という表現に
直感的に嫌な感じを受けてしまいました。
自分なりには色々勉強し、どうしたら良いかわからなかったので「藁にもすがる
思いで投稿しているのにあんまりだ」と思いまして・・・
でも、皆さんの意見を聞いた上で、改めてそのメールだけを読み返すと別に
悪意は感じられないんです。

サーバー移転などで焦っていましたので、精神的に追い詰められたところが
あったのが原因だと思います。

ただ、私もkouichiさんと同じように、自分なりの解釈が間違っているのならば
訂正していただきたいという気持ちがあります。
結局、自分で問題を解決しないと先に進めないというのはよくわかります。
それについてはまったく同感です。
しかし、勉強しても、先に進むためには間違っているところがあれば指摘して
頂かないと気づけないというのも事実だと思います。

そして、それを誰も悪いとは言っていないのも確かですね。

他のMLなどで、明らかに悪意のある発言をする人を見たり聞いたりしておりま
したので構えてしまったようです。
大変失礼致しました。
そして、どうか今後とも宜しくお願いします。