[port139ml:03666] Re: 8/23宴会場下見結果

Port139 伊原です。

On Wed, 16 Jul 2003 10:33:14 +0900
yamane <yamane@xxxxxxxxxxx> wrote:

>とっても濃い集まりだったそうで。私も行きたかったですー。
>といっても、こっちも濃かったですー。

JWNTUG Open Talk 大阪版ですね、今回はどんな“暴言”が
飛び出していたんでしょうか?:-)

>Port139の勉強会で使用ということで借りてもいいですか?>いはらさん。

誰に誰から借りるんでしょうか?(^^;;

>大阪は映してはいけない方がいらっしゃるらしいので?最悪音だけでも
>いいかな?と思ったり。。。

園田さんの暴露話が聞ければとりあえずはおけ〜かなみたいな。

>ただ、大阪は定員があるそうなので、誰も枠に入れなかったらどうしましょ?

そこはもう TIP 大先生のお力で無理矢理枠を空けていただく
というのが一番てっとり早いかと B-)

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/