[port139ml:03670] Re: 8/23宴会場下見結果

やまねです。

> JWNTUG Open Talk 大阪版ですね、今回はどんな“暴言”が
> 飛び出していたんでしょうか?:-)
さっき某先生のところに書いちゃったことですか。
なんで、「なるには」シリーズに、「公務員になるには」が
あって、「一般人になるには」がないのだろうとか。。
あとはご本人の日記に書かれるんぢゃないでしょうか?
#日記ネタを先に使っちゃ悪いので、、、
あと、会社ネタはwakatonoさんからのツッコミが聞けなかった
ので、ちょっと残念でしたー。

> 誰に誰から借りるんでしょうか?(^^;;
何がいいたいのか全然わからなかったですねぇ。。すみません。
KDDIの某部署から借りようと思っています。
で、何に使うかいちおう申請しないといけないのですが、
ケーキオフの宴会と@らんだむを中継するというのは
ちょっとマズイかなと思うので、いちおう東京大阪間で勉強会を
中継するということで申請しちゃってもいいでしょうか?