[port139ml:03672] Re: 8/23宴会場下見結果

TIPです。ども。

> 園田さんの暴露話が聞ければとりあえずはおけ〜かなみたいな。

> そこはもう TIP 大先生のお力で無理矢理枠を空けていただく
> というのが一番てっとり早いかと B-)

抽選だったりしますので、
私には席を確保する力はなかったりして・・・。

裁判の傍聴席の確保みたいに、
50人ぐらいで申し込めば抽選に当たるかもしれませぬ。

中継の件については@Randomスタッフとも話し始めています。
何かしら東京-大阪間で繋がってみましょう。

・FOMAでテレビ電話
・AirH"で中継

この辺で考えております。