[port139ml:03663] Re: 8/23宴会場下見結果

やまねです。

> 昨晩、下見班?にご協力いただき 8/23 Port139 呑み会?の会場下見を
> 新宿某所でしてきたんですが
とっても濃い集まりだったそうで。私も行きたかったですー。
といっても、こっちも濃かったですー。

#某先生にケーキオフで、最終ののぞみはまだ間に合うとか、朝一の新幹線
#で帰れば?とか言われて、冗談かと思ってたんですけど、今朝の新幹線
#で戻られたそうで。。。冗談じゃなかったんですね。。。。

>  ・場所が地下だった
そーいえば、大阪はどこなんでしょうか?

> どっすかね?>って誰に聞いてるんだよおい・・・
私ですかね?(^ ^;

大阪はいちおう、えっじ(もちろん、128)を借りれるように手配中です。
(ただし、空きがあればとのことですが。。。)
Port139の勉強会で使用ということで借りてもいいですか?>いはらさん。
大阪は映してはいけない方がいらっしゃるらしいので?最悪音だけでも
いいかな?と思ったり。。。

ただ、大阪は定員があるそうなので、誰も枠に入れなかったらどうしましょ?