[port139ml:03662] 8/23宴会場下見結果

Port139 伊原です。

昨晩、下見班?にご協力いただき 8/23 Port139 呑み会?の会場下見を
新宿某所でしてきたんですが

 ・場所が地下だった
 ・雰囲気はいいけど、かなり暗い
 ・みんな食い過ぎ(笑)

という感じで、個人的にはいまいちな気がしています。
10人くらいでまったり静かに呑むにはいい感じなんでけどね。
# 他にはケーキはそろそろ別の店のにしようって話も出てましたが...

それでちょっと別案として出てるのが、

PiO の C 会議室をそのまま 18時以降も利用して、懇親会としてしまう。
もちろん、18時からの懇親会はそれ単独での参加が OK。

C 会議室はインターネット接続環境もあるので大阪と繋ぐとしてもかな
り簡単だろう。
プロジェクタとスクリーン、マイクもあるから、小ネタ公開や中継映像
の表示もばっちりでは?という案が出てます。
どっすかね?>って誰に聞いてるんだよおい・・・

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm