[port139ml:03604] Re: にいはおで。。。

 みやもとです。

>   寝ていいってば。

 言って聞くようであればみんな苦労しません(笑)

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/