[port139ml:03606] Re: にいはおで。。。

たかはしもとのぶです。

|  年齢増加先行者な私はどうすればいいのでしょう。

でも、こじませんせいをはじめとして、年齢よりも実績や実力な世界ですよ
ねぇ、やっぱり。

# 少なくともコミュニティの中では。

|; 最近あまり成果出せてないからいいのか……

セキュリティホールmemo は、日本のセキュリティ業界の至宝の一つではない
かと。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/