[port139ml:03524] Re: にいはおで。。。

匿名希望です。(ばれてるって。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> えーと、お二人まとめて参加される時には誕生日ケーキを
> ご用意しておくべきなんでしょうか。
来年は是非、某先生を主役で盛大にお願いします。
#某Mさんが食べるの担当かな?

って、もちろん冗談ですよー。
充分祝っていただきましたし、某日記にも書いていただきまし
たし光栄です。m(_ _)m

"Mya" <miyazaki-m@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>  ↑えーっとなんかいろいろ誕生日な人がいそうなので
>    3ヶ月にいっぺんとかまとめて
>    1〜3月の人おめでとー♪とかどうっすか?
毎月やっちゃうと、毎月ホールで食べれるかも>Mさん♪

#これじゃ、会の趣旨が変わってしまっちゃうか。。。