[port139ml:03525] Re: にいはおで。。。

たかはしもとのぶです。

満年齢++; したせいか、どうもこの時間帯になると疲れが身にしみます。

でも、今日こじませんせいにお会いしたので、ここで寝るわけにはいかないと
奮起して、何とかメール処理を続けてるところだったりします(T_T)

>#某先生ももうすぐお誕生日って言ってくださったら、
>#一緒にお祝いできたのにぃ。。。

なんか、この年になるとあんまり嬉しいもんでもなくなってきて(^_^;;
最近あまり成果出せてないのに、年ばっかり加算されて、なんか申し訳ないで
す。

ま、次は来年ということで。

# でも来年何歳になるんだろうと考えると、ちょっと……

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/