[port139ml:03603] Re: にいはおで。。。

  未読メール処理中。

題名: [port139ml:03525] Re: にいはおで。。。
(<20030702025942G.monyo@xxxxxxxxxxxxxx>) において
TAKAHASHI Motonobu さんがおっしゃるには:
| でも、今日こじませんせいにお会いしたので、ここで寝るわけにはいかないと
| 奮起して、何とかメール処理を続けてるところだったりします(T_T)

  寝ていいってば。

| なんか、この年になるとあんまり嬉しいもんでもなくなってきて(^_^;;
| 最近あまり成果出せてないのに、年ばっかり加算されて、なんか申し訳ないで
| す。

  年齢増加先行者な私はどうすればいいのでしょう。

; 最近あまり成果出せてないからいいのか……

- kjm