[port139ml:03605] Re: 昨日のひとこと

  未読メール処理中の者です。

題名: [port139ml:03556] Re: 昨日のひとこと
(<sa68yrg3vyq.wl%karma@xxxxxxxxxxxxxxx>) において
KATOH Yasufumi さんがおっしゃるには:

| 瀬田と安曇川はびわこを挟んであっちとこっちですから,その気になれば琵琶
| 湖一周旅行付きになりますね.:-p
|
| # いわゆる湖西と湖東ですから遠いです... 船で渡りますか? :-p

  やっぱりミシガンですか。:-)

<http://www.biwakokisen.co.jp/michigan/>

  もどってきちゃうからだめじゃん > 俺

; 乗ったことがない……ビアンカには乗ったことがあるのですが (タダで)

- kjm