[port139ml:03457] Re: [業務連絡]6/29 ケーキオフ参加者の皆様へ

いつもお世話になっています。八幡@CTIです。

ゴミの話題に反応してしまった(^^;

> これには異存は無いのですが……。
これ区によって、若干違うので気をつけてください。
 ex 足立区 : ペットボトルは資源ゴミなので、燃えないゴミで出したらダメ。
    葛飾区 : ペットボトルは燃えないゴミなので、資源ゴミで出したらダメ。

引っ越し当初(足立区->葛飾区)間違えて出したら、怒られました(;_;)

> 本論には関係無いですが……。
同じくm(__)m