[port139ml:03456] Re: [業務連絡]6/29 ケーキオフ参加者の皆様へ

ども、根暗井です ^^)
セキュリティに関係ない話ばかり首を突っ込んでますが... ^^;

At Mon, 23 Jun 2003 15:54:42 +0900 (JST),
Yoshihiro Oka wrote:

> ケーキを覆っていたフイルム、当然、ケーキのクリームが付着した状態の物を
> 「燃えないゴミ」に分類していいのでしょうか?

このあたり、自治体毎に分類の仕方が変わると思います。
素直に当日大田区産業プラザの人に確認をするのが一番かと。
# ごみ処理確認係が必要かどうかは...どうなんでしょ? ^^;

> なので、ちょっと抵抗はありますが、プラスチック容器等は洗って乾かして
> 燃えないゴミに出すと云う癖が付いてしまい。東京の社宅でもそうしています:-p

ちなみに自治体によっては洗うところまで同じでも「乾いてから」
という但し書きをしている場所もあります。当日洗うのはたいした
問題ではないですが、乾かすとなると最低限布巾ぐらい持参しないと
いけないので前もってわかってないとダメかも...
# と、微妙に上と下の文が矛盾してるような気が...

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
面倒なのでみゃー嬢に皿まで食らってもらえばゴミが出ないかと...:-)