[port139ml:03448] [業務連絡]6/29 ケーキオフ参加者の皆様へ

Port139 伊原です。

Port139 勉強会(通称:ケーキオフ)も参加者数が増えてまいりました
ので注意事項などを以下にまとめましたので事前にご確認ください。

https://www.port139.co.jp/cakeoff/030629/Port139cake030629.pdf

あと、大変恐縮ですが手が廻らなくなってきてるので人手募集(^^;;

[1]ケーキ買いだし班
   今回は 50名程ほ参加者がいるので事前にお店に連絡しておく方が
   無難でしょうかね。いずれにせ 2〜3名買いだし班を募集します。

[2]受付担当
   今回から入り口で参加費を収集します。(前回忘れそうだったので)
   1名〜2名ほど募集します。

[3]ニイハオ担当
   勉強会終了後にいつもニイハオで呑み会をやってますが人数が多い
   ので、事前に予約?とかしておければと考えています。ということ
   で宴会部長を募集します。1名〜2名

以上、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

--
Port139セミナー 6/25 「Windows セキュリティ基礎講座」参加者募集中!
http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030625.htm