[port139ml:03449] Re: [業務連絡]6/29 ケーキオフ参加者の皆様へ

おはやうございます。みゃーでーす。

♪前半はぶあっさり切っちゃいます。♪

> [3]ニイハオ担当
>    勉強会終了後にいつもニイハオで呑み会をやってますが人数が多い
>    ので、事前に予約?とかしておければと考えています。ということ
>    で宴会部長を募集します。1名〜2名
 ↑はーいはーっいっ!
  [4]カメラ担当(ビデオ担当?)
  がいると思いますーっ。
  例えばの話ですけど、
  マイクつけてるのにマイクの電源きってたりとかとかとかとか。
  カバーつけたまままわしちゃったとかとかとか。
  テープぶちぎれてるの気がつかずにまわしっぱとかとかとか。
  あやうく三脚を破壊しかけたりとかとかとか。
  なーんてあったりしちゃったら困るのでこれもいると思いまぁーす。

カメラマニアはいませんかーっ。(呼