[port139ml:02842] Re: デフォルト IISでゴー

片山%さて、どうすべ・・・

KOJIMA Hajime / 小島肇 <kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   問題ないとのことですので、ぜひ URL を示して下さい。きっと明日に
>   は netsecurity.ne.jp あたりが記事を書いて下さるでしょう。:-)

示したいんですけど、守秘義務があるので。
それに示したら、示したで、パニックになると思います。

#一般消費者がみることのできるサイトですので。