[port139ml:02841] Re: デフォルト IISでゴー

題名: [port139ml:02840] デフォルト IISでゴー
(<20030326152103.1EB0.KATAYAMA@xxxxxxxxxx>) において
Masaki Katayama さんがおっしゃるには:

| 「たかが数百万の開発で、セキュリティなんて掛けてたら馬鹿だよ
|  それに、ウチは今までこれと同じ様な事をしていて、今まで問題
|  無かったんだ。何が問題なのかわからない」と・・・
……
|  赤い旗の事を示しても、「問題ないよね」を繰り返すし・・・

  問題ないとのことですので、ぜひ URL を示して下さい。きっと明日に
  は netsecurity.ne.jp あたりが記事を書いて下さるでしょう。:-)

 - kjm