[port139ml:02847] Re: デフォルト IISでゴー

ふるはたと申します。

>示したいんですけど、守秘義務があるので。
>それに示したら、示したで、パニックになると思います。
>
>#一般消費者がみることのできるサイトですので。

そうなったらそうなったで、どうにかしてご自身の御身を
守ってほしいと思いますです。はい。

「あまりにも既知な穴とか既知の問題とか起因の故障は俺のせいじゃねえ!」
という旨が契約書に一筆あるといいですよね。>瑕疵担保条項とか

----
Furuhata, Yoshinori (gtk@xxxxxxxxxx)
Mahoronet Cooperation.
バクやセキュリティホールも「故障」って書くのねい…>某社