[port139ml:02843] Re: デフォルト IISでゴー

ども、根暗井です ^^)
決してチャチャではありませんが...

At Wed, 26 Mar 2003 15:34:58 +0900,
Masaki Katayama wrote:

> この会社が言う、「問題ない」はどのレベルでの事でしょうか。

1. 「問題を認識できない」 or 「問題だとわかっていない」の略
2. そのサーバー上で本来やりたい事が動いてるのなら進入されようと
   踏み台にされようと構わない(気にしない)

まぁ 1 は頑張ってもらう(って誰が何を?)として、結構 2 をまじめな
顔で言う管理職の人がいるような気がするのは私だけでしょうか...

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
決して周りをきょろきょろして部課長の顔を見て書いたんぢゃない :-)