[port139ml:02845] Re: デフォルト IISでゴー

増田%仕事から現実逃避中です。

Masaki Katayama wrote:
> 片山%さて、どうすべ・・・

> 示したいんですけど、守秘義務があるので。
> それに示したら、示したで、パニックになると思います。
>
> #一般消費者がみることのできるサイトですので。

(点取り占い風に)
こっそり某巨大掲示板にURL を晒す(-128点)

と言うのは、まぁ冗談だとしても、まぁ過去の事例をいっぱい教えて
あげたりして「問題だ」と言うことを認識させてあげるくらいしか出
来ないですよねぇ。
ってそれってセキュリティコンサルのお仕事ですね、ってわけで

> ちなみにこの会社は、とある有名な、セキュリティコンサルをして
> いるコンサルティングファームさんです。

と言うことであるのであれば、その会社のセキュリティコンサルを
やっている部隊にタレ込んでと言うことくらいですかねぇ、出来る
こととしては。

そこまでやった上での当該CTO の「問題ない」発言であれば……
どうしましょう。;-)

# しまった落ちがない。

--
MASUDA Masashi <mmasuda@xxxxxxxxxxxxxxxx> <http://unixluser.org/>