[port139ml:02844] Re: デフォルト IISでゴー

題名: [port139ml:02842] Re: デフォルト IISでゴー
(<20030326155154.1EB7.KATAYAMA@xxxxxxxxxx>) において
Masaki Katayama さんがおっしゃるには:

| 示したいんですけど、守秘義務があるので。

  もちろんそうでしょうから、アチラさんに許可を頂いた上で。
  「問題ないのなら、公開してもいいのですよね?」

| それに示したら、示したで、パニックになると思います。

  その結果セキュリティが向上するのなら、望むところじゃないですか。:-)

- kjm