[connect24h:10326] Re: ライブドア,幹部用(?)メールサーバのHDD押収

田中です。

恐らくBootable CDなり、別のメディアからOSを起動して、HDDを丸ごと
ディスクイメージとしてバックアップしたのだと思いますが、そういえば
ddなら暗号化されていてもコピーできますよね。でも、地検でddを使うと
は、思えません。))

> その「安心」は、捜査の手を逃れることもできる、という意味での安心で
> しょうか?
いえ、勿論捜査を逃れるためではなく、万が一誰かにPCを奪取された場合です。)
). 捜査と関係なく、どうしても外部の者に見られたくない情報もありますか
らね。

MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh@xxxxxxxx>:
> こんにちは。松田陽一@三鷹です。
>
> From: tomatell@xxxxxxxxxxxx
> Subject: [connect24h:10315] Re: ライブドア,幹部用(?)メールサーバの
HDD押収
> [...]
> 対しても有効でしょうか?

> その「安心」は、捜査の手を逃れることもできる、という意味での安心で
> しょうか?
> --
> 日本語spam展示博覧会開催中
> http://www.flcl.org/~yoh/spam/jp/
> 松田 陽一(yoh)
> mailto:yoh@xxxxxxxx
> http://www.flcl.org/~yoh/diary/
>
> __________ NOD32 1.1369 (20060117) 情報 __________
>
> このメールはNOD32によって検査済みです。

 お┃手┃本┃企┃業┃サ┃イ┃ト┃1┃0┃社┃       Jストリーム
  ■すさまじい勢いで成功した企業担当者が激白!
   『 本当に効果があった10社のブロードバンドサイト活用事例集 』