[connect24h:10327] Re: ライブドア,幹部用(?)メールサーバのHDD押収

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: TAKANO Yuji (たかのゆ〜じ) <takachan@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:10320] Re: ライブドア,幹部用(?)メールサーバのHDD押収
Date: Wed, 18 Jan 2006 13:01:46 +0900 (JST)

> たかのです。こんにちは。
>
> From: tomatell@xxxxxxxxxxxxさん

>   と、言うか、それ以前の問題で、どうしてメール自体を暗号化してお
> かないのでしょうかねぇ? PGP でメールを暗号化しやり取りすれば、
> サーバ上には mime テキストしかサーバに残らないのに。

私は使いません。
私の身近な人達は殆ど GPG / PGP なるものを使っていないからです。

# Linux 関係の知人には居ますが、それでも極少数派です。

互換性を要するのに普及していないものを導入する気は毛頭ありません。
--
日本語spam展示博覧会開催中
http://www.flcl.org/~yoh/spam/jp/

─ベストプライスへの新規会員登録【無料】で、豪華賞品があたる!──
\│/ ┗→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dHB8w
─★─ ☆JTB旅行券3万円分    ☆コーチ ソフトデミポーチ
/│\ ☆カラダスキャンコントロール体重体組成計☆あったかお鍋セット
─────────────────────(応募締切:2006年1月31日)