[connect24h:10214] Re: 広告モデルって儲かるか?

Jun OKAJIMA <okajima@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> そーゆー連中って、
> 朝から晩までアリフィエイトばっかりやってません?

さすがにそうゆう連中は知らないんで

> それとも、片手間で適当にリンクを張って、20万・月
> なんて叩きだしている連中がいるんですかね。

片手間って程お気楽でも無いですが、1日1時間程度の手間で
その程度のやつは居ますよ。
税務署と勤務先の両方から突かれて大変だった話とか
去年はいくつか聞いたし(笑)

> なぜ、ネット広告代理店が、成功事例を使って営業しないのか、です。
> わが社の提案に沿ってネット広告を展開したA社は、こんな売り上げアップが・・・
> みたいな営業が全然ないんですが、

提案書では結構事例紹介してるところもあるようですが、私と取引のある
エージェントでは9割方のクライアントが事例紹介不可の契約ってことで
そういうところが結構多いのかもしれません。推測ですがね。

--
ログは何でも知っている
別府 'kemo' 正章    kemo@xxxxxxxxxxxxx

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104