[connect24h:10213] Re: 広告モデルって儲かるか?

>が・・・。
>
>この問題点は、私もいろいろ聞いたことがあるんですよ。
>私としては、賛否両論あるだろうな、と思うだけで、別にグーグルを非難するわけではないんですが、
>ただ、ここからいえることは、
>
>1、アドワーズは、ブログの広告とか、とにかく、個人の小遣い稼ぎぐらいしか向かない。
>2、グーグル経営陣は、それでもOKとタカをくくってる。
>3、が、それに対する反対運動はあんまり盛り上がってない。
>    某インスパイア騒動なんかより、よほどネット住民にとって大切な話だと思うのですが。
>
>ということなんですよ。
> [...]

自己レスです。
ちょっと誤読してました。
ようは、
アドセンス = 広告を出される側、
アドワーズ = 広告を出す側。
で、今回は、広告を出す側からのクレームですね。
しかも、累計200万円も出していた、結構なお客さんからのクレーム。
こりゃだめだ、って感じですよ。

こんなテキトーすぎるシステムが機能するとはとても思えません。

                  有限会社デジタルインフラ 岡島

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104