[connect24h:6721] Re: ハッカー/クラッカー (Re:17 歳ハッカー逮捕 )

松田様

>少なくとも、日本語しか満足に理解できない俺にとっては(日本語さえダメダメちん
>であるとは多くの識者の指摘することではありますが)、クラッカーと聞くと
>当たり前田のクラッカー♪になってしまい、ナビスコだの後藤久美子だのが
>連想されてしまいます。

脱線大好き山下です。

私のほうは、食べ物を思い出す前に、子供の頃よく遊んだ花火を思い出します。

Yamashita Atsumi
atsumi@xxxxxxxxx

       ●●●寒い冬には体もヒザもあたためて!●●●
ヒザや腰などの関節の痛みは、関節と関節の間にある軟骨不足が原因。
そんな「からだのSOS」にはコンドロイチンとグルコサミンを補給して、
いたわってあげましょう!
      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cpUYN