[connect24h:6720] Re: ホテル予約事情

はまもと@昨日はAD2003の前夜祭です。
eEye CHO(Chief Hacking Officer) Marcはいい人だ。ヽ( ´∀`)ノ

さて、ぴったりのニーズのサイトを見つけました。

PBNews Hotels
http://www.powerbooknews.com/hotel/modules/xoopsfaq/
Internet readyのホテルが検索できます。

あと、フリーの無線LANスポットとかの情報もあるといいですかね。
http://allabout.co.jp/computer/mobilenet/subject/msub_serch.htm
出先でもインターネット接続できるところがいろいろと増えているんですね。
セキュリティは別に考えなきゃいけないですが。。。

以上、参考までに。。。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

□ 女性に絶大なる人気!本場ニューヨークのチーズケーキ
 ┃人気レストランにも提供している輸入食材専門店だからできる。
 ┃1ピースで140円の価格でこの味はお勧めです! ☆ダイニングプラス☆
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cpURR