[connect24h:6686] Re: 17歳ハッカー逮捕

青山です。

Masahiko KIMOTO <kimoto@xxxxxxxxxxx> wrote:
(2003/11/02 11:56)

>  > この議論はかなり以前から繰り返されているようですが、

もう10年以上やってるネタだし、
今更どーでも良いと思ってる方が多いのでは。

> 現在政府が「ハッカー」という言葉を放置しているのは、アメリカでもハッカー
> とクラッカーの正確な使いわけがなされていない場合があり、語源が揺れている
> 以上勝手に方針を決定できないという理由らしいです。

それは国語審議会とは別のところでしょうか?

> というようなことを、政府のセキュリティ関係の偉い人たちはきちんと認識して
> いるので、そこが方針転換すればあっというまに統制される可能性はあります。

政府主導で一律倣えってヤナ感じ。

ふむ、飛躍しすぎ。

--
青山 啓 Kei AOYAMA / E-Mail:nonolin@xxxxxxxxxxxxxx

□■デスクトップに占い・天気予報・ニュース・映画情報が無料で届く!■□

 今 な ら !【現 金 7 7 7 7 7 7  円】 が 誰 か に 当 た る ☆彡

mypop登録はコチラ⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cpdR2