[connect24h:6696] Re: ハッカー/クラッカー(Re: 17歳ハッカー逮捕 )

松田でございます。

横レス失礼致します。

Yamashita Atsumiさま:

> 私も学生時代はマスコミがハッカーという言葉を使うのに目くじらを立てる
> 人間でしたが、そっちの仕事をするようになって納得しました。

少なくとも、日本語しか満足に理解できない俺にとっては(日本語さえダメダメちん
であるとは多くの識者の指摘することではありますが)、クラッカーと聞くと
当たり前田のクラッカー♪になってしまい、ナビスコだの後藤久美子だのが
連想されてしまいます。

□ 女性に絶大なる人気!本場ニューヨークのチーズケーキ
 ┃人気レストランにも提供している輸入食材専門店だからできる。
 ┃1ピースで140円の価格でこの味はお勧めです! ☆ダイニングプラス☆
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cpj4P