[connect24h:6695] Re: 17歳ハッカー逮捕

[ You can copy, distribute or publish anything yu like , if you do not change this article (eqal, as you receive)   (sorry fomy
broken english..]

松田でございます。

横レス失礼致します。

青山様:

> Masahiko KIMOTO <kimoto@xxxxxxxxxxx> wrote:
> (2003/11/02 11:56)

> もう10年以上やってるネタだし、
> 今更どーでも良いと思ってる方が多いのでは。

少なくないかもしれません。

> それは国語審議会とは別のところでしょうか?

そのようです。

> 政府主導で一律倣えってヤナ感じ。

> ふむ、飛躍しすぎ。

どこがでしょうか。

  ____⊂^ヽ  【東急ハンズ新宿店から無料メルマガ配信中】 ∠ニつ__
(____ ヽ 人気商品のランキングや週間イベント情報、 / ____ )
  (__  ) とっておきの商品情報など14誌を配信中   /  __)
  (__  /  読者だけのプレゼントもご用意しています  ( __)
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cpj4i