[connect24h:6698] Re: ハッカー/クラッカー(Re: 17歳ハッカー逮捕 )

[ You can copy, distribute or publish anything yu like , if you do not change this article (eqal, as you receive)   (sorry fomy
broken english..]

みやもとさま:

横レス失礼致します。松田でございます。

>  「同じにしか見えない」というか、(非常に限定的ではありますが)技術的には
> 同じことをやってるケースもあります。

ぺネトレーションテスト、、? NECでしたか、そのようなサービスをはじめましたですね。

>  ただ、狙う対象が「自分で作った検証用システム」なのか「他者が運用して
> いるシステム」なのかでずいぶん違ってきます。

他者のそれをあれすると、まっとうにお金になることがありますね。自分のそれだと
ただのデバッグだったりします、かつお金にならない。

>  技術そのものには良し悪しなんぞないんで、それを使う人の胸先三寸で
> 「いいもの」か「わるいもの」かが変わってくるというありがちな話になるかと。

激しく同意でございます。悪徳弁護士、堕落警察官、逝ってよし電話会社社員など、、

>  いずれにせよ、真面目にハッカーしてる人たちからすると、このように思われ
> ているのはえらい迷惑だとは思うのですが…。

開き直るのもひとつの手かと存じます。「そそそそうだぞ、おおおまええなななんかの
パパパパソコンなんかいいい一瞬ででででククククラッシュさせられるんだからななな、
ばばばばかににすんじゃねえええええ

    □■□ メールチェックソフトの決定版と言えばmypop! □■□

 自 分 が 参 加 し て い る M L の メ ー ル 着 信 を お 知 ら せ !

登録は【無料】-->> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cpj6G