[connect24h:6498] Re: ADSL Router

わたなべ@さいたま会社です。

↓これなんかどうでしょう。
●MN8300
http://www.ntt-me.co.jp/mn/mn8300/index.html
DMZの機能は搭載しているみたいな
ソフマップで発売当時1万7千円台だったような(ちょっと高価ですか?)

自宅ではBフレッツで「BA8000 Pro」を使用しているので、
買い換えたいと思いつつも先立つものがなく、とりあえず我慢。

初物は何かと問題もありそうなので、もう少しファームウエアが
落ち着いてからのほうが良いかも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> フレッツ ADSL で使用するルータについてご存知の方おられましたら
> ご教授頂けますでしょうか。
>
> この度 OCN IP16 フレッツ ADSL サービスに申し込んだのですが、
> Firewall を設けて DMZ を構築したいと考えています。
> PPPoE を喋る Router の選定で悩んでいるのですが、/28 のグローバル
> アドレスを以下の様に分割したいと考え、これが可能なルータをご存知の方
> いらっしゃいますでしょうか。

             「Nakamichi SoundSpace5」など
             GOOD DESIGNな家電プレゼント!
             エキサイトイズム「2003年、デザイン家電の旅」
      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ciTDX