[connect24h:6495] ADSL Router

いつもお世話になってます。

フレッツ ADSL で使用するルータについてご存知の方おられましたら
ご教授頂けますでしょうか。

この度 OCN IP16 フレッツ ADSL サービスに申し込んだのですが、
Firewall を設けて DMZ を構築したいと考えています。
PPPoE を喋る Router の選定で悩んでいるのですが、/28 のグローバル
アドレスを以下の様に分割したいと考え、これが可能なルータをご存知の方
いらっしゃいますでしょうか。

              OCN
               /_
                /
              ADSL
              Modem

              Router

         --------------------------- /29

                  F/W -------------- /29

         --------------------------- Private LAN

別に普通の構成だと思いますので、なんだって出来るだろうとは思っている
のですが、NTT 東のレンタルもしくは購入がベターかなとは思ってます。
どなたか上記のような構成で構築された方おられますでしょうか。

宜しくお願い致します。
---
HAM/ hamano@xxxxxxxxxxx

3ヶ月で−12kgのスピードダイエット【プーアルティーカプセル】 漢洋堂
なんとたったの1カプセルでペットボトル1本分のプーアル茶を摂取可能
現役プロレーサー愛用中!お試し価格で100カプセル入りが税込1000円
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ciSGz