[connect24h:6500] Re: ADSL Router

<1907433.1064474965761@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
watanabe-hiro@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

うーーーん、色々あるんですねぇ・・・。
NTT 東日本の人に聞いたら BR450 が高機能ですと言われました。
69,800円・・・。高い〜。

---
HAM/ hamano@xxxxxxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686