[connect24h:6410] Re: DNS設定について

In message <20030904212844.EFC4.KOBA@xxxxxxxxxxxxxxx>
	on Thu, 04 Sep 2003 21:39:51 +0900,
	Kenji Kobayashi <koba@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> sendmailはよく知らないのですが、クラスwに含まれる名前へのメールは
> ローカル配送されてしまうのではないでしょうか?
仕事中で斜め読みはよくありませんでした。そのとおりでした。

結局は、複数のMXレコードを登録する場合は、引き受けるメールサーバの設定
ともじっくり調整が必要ということです。

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686