[connect24h:6411] セキュリティを通して考える情報モラル連続セミナー

はまもとです。
某所で紹介されているのを見かけて、こちらでも紹介。

セキュリティを通して考える情報モラル連続セミナー
http://www.accsjp.or.jp/seminar/0309-0402.html
有料セミナーですが、こね面子なら、かなりお安いですね。
この価格帯の設定は、もしかしたらこれからの簡易有料セミナーの一つの流れ
になる予感がしますね。
個人的には

・ネットエージェント(株) 代表取締役社長 杉浦 隆幸氏
 「P2Pファイル交換検知技術」

が聞いてみたいですね。PacketBlackhallに実装されるんでしょうか。

余談ですが、セキュリティスタジアムセミナー
http://www.jnsa.org/seminar_20030910.html
ほぼ満員御礼だそうです。残り10席を切ったみたいなので、まだ迷われている
方は急がれたほうがよいかも。
いやー、大盛況でよかったよかった。セキュリティスタジアムも早い時期に
企画できるかもしれませんね。

| はまもと
| ■ハニーポットの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686