[connect24h:6401] Re: DNS設定について

In message <86he3tcdy9.fsf@xxxxxxxxxxxxx>
	on 04 Sep 2003 14:36:30 +0900,
	IKEDA Kenji <noroi-conn24@xxxxxxxxx> wrote:

> もう sendmail は忘れてしまったのですが、できないんでしたっけ?
sendmailに関しては、クラスwに含まれている名前は自分自身として、MXレコー
ドのリストから除外します。同様な処理は他のメールサーバでも行うでしょう。

(getmxrr()を読んで、思い出しました。)

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686