[connect24h:6374] Re: 自宅サーバー 故障対策は?

マキノです。

> かつて、jpnic に直接フォームメールを投げるころの話ですが、フォームを投げ
> ると24時間の確認期間を取った後、翌日(週末除く)の未明に変更されてました。

jprsでも、同様でした、料金も請求されません。

汎用ドメインでしたら、指定事業者がjprsでしたら、webで変更して、翌未明から早
朝に、
かけて反映されます(ispのDNSサーバーの更新時期によりますが)Network
Solutionsと同じです。
他の指定事業者より、取得時の費用は高いですが、サポートも迅速、丁寧ですので私
はjprsで直接取得しています。

☆★ Casa BRUTUS,AXIS、web creators, Web Designingnの最新情報満載★☆
     デジタル・デザイン関連雑誌約40誌の最新情報が無料で見れる!!
          ↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cfW2K