[connect24h:6345] Re: 自宅サーバー 故障対策は?

At Wed, 03 Sep 2003 00:08:58 +0900 (JST),
Takahiro Kambe wrote:

> これは確かにそうなんですが、レジストリの登録の変更に実費がいったりする
> 場合も...。

私の取得しているドメインもこのパターンなのですが、レジストラのネームサー
バを利用する形態にしてると NS をいじれないという。この種のサービスだと
SOA の serial もいじれない場合が結構あるのであたまいたいところですね。
ちゃんと指摘通りにしようとすると自前サーバを使うとか別にサービス買うと
かしないといけない...。

「100%信頼」云々はそもそもレジストラは信頼するしかないのでどうでもいい
のだけど。
--
SAKIYAMA Nobuo (崎山 伸夫)  sakichan@xxxxxxxxxxxx

☆★ Casa BRUTUS,AXIS、web creators, Web Designingnの最新情報満載★☆
     デジタル・デザイン関連雑誌約40誌の最新情報が無料で見れる!!
          ↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cfP5B