[connect24h:6344] Re: 自宅サーバー故障対策は?

In message <3F54AF1C.798EB12B@xxxxxxx>
	on Tue, 02 Sep 2003 23:54:20 +0900,
	Hiroshi Uemura <reagent@xxxxxxx> wrote:
> 下記URLに説明がありますが、電源ファンもCPUファンも無くて、ホコリを吸い
> 込まないのがいい感じですね。
> http://www.sys-yone.com/netbrain/index.html
うぅ、けっこういい値段ですねぇ。

私のところは、EPIA-E533のベアボーンので、かれこれ1年以上ですね。
(ファンレスです。)

> TransmetaのTM5800-800MHzのせいか、同一周波数のCeleronと比べてちょっと遅
> いと感じることもありますが、まぁ仲間内で使うWebサーバ程度なので今のとこ
FIVA 206VLの経験からするとCrusoeは遅いです。まぁ、自宅でメールやWebサー
バといった程度には、もちろん十分でしょう。(ただのPentiumでも、130MHzも
あれば結構いけるはずです。)  SSLのページいっぱいで回線も速く、同時アク
セスのユーザも多いとかだったら、別かもしれませんが。

☆★ Casa BRUTUS,AXIS、web creators, Web Designingnの最新情報満載★☆
     デジタル・デザイン関連雑誌約40誌の最新情報が無料で見れる!!
          ↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cfPya