[connect24h:6340] Re: 自宅サーバー 故障対策は?

> ARAID99-1000L、かなり安くなって、たしか¥30000程度で買えるようになっていたと
> 思います。

もうちょっと出して、予備のパソコンを買ってしまった方がなにかと便利な気もします。
LANでつないでインクリメンタルバックアップをバッチ処理で取るとか(言っててよく意味が
わかってませんが)

> いざとなったらそれなしで(単体でも)使える構成でないと
> 身動きが取れなくなります。

ほんとにそう思います。

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686